プロフェッショナルの流儀を体験したお話

セラピストのイズミちゃんのお話。

 

 先日、ボディのデトックスのために倉敷のイズミちゃんのサロンへGO!!

 

 イズミちゃんのセラピーはアロマオイルを魂からの声を聴いてサッサーと選んでくれ、少し精油の説明もしてただけるのですが、今の状態にso muchなのです。

 

 ただものではない・・😲

 

 さらに、トラウマになっている思い込みの観念を掘っていき、お香や神様系のオイルを調合して・・・・アメージング!!これは、魔法使いの領域 (*_*)

 

 怪しさMAX!!と思えば、口から出てくるお話がとても理論的で、明晰だから安心できる。重かった心と体がまるで羽が生えたように軽くて、スッキリ!!(*^^)v

 

 車でHI WAY飛ばして2時間かけても通うのはこういうことのなのね。やっぱり自分のハートは本物を知ってるのよー。

 

 宇宙一のセラピストになることがイズミちゃんの目指すプロの道といつもおっしゃている。

 

 締めは、なんとこんな細かいところまで・・この紙袋にはオイルマッサージをするときにお着替えをする下着が入っていたのです。( ^)o(^ )

 

 プロフェッショナルとは・・まさにこういうことだ!!

       こんな感じで応援メッセージつきの紙袋に・・!(^^)!

 

     幸せがあなたに訪れますように★自分を信じて・夢は叶うよ!!

           自分を信じて!夢はかなうよ!!

 

  宇宙一のイズミちゃんのサロンはここになります。

 

           

 *******
倉敷 アロマヒーリング☆
人生を変える癒し『garden garden』
 
サロンHPはこちら ↓
 HP 

www.gardengarden.biz

                            
 
 倉敷駅から徒歩10分☆
1日3名様限定の
作業療法士によるサロンです♪