この星に生まれた素晴らしい存在のお話

今朝、うつらうつらと薄ピンク色⇒ハーのまだ意識ボーとしていると、あるシーンが浮かんだ。



歓喜に失神しそうになった VERY FANTASTICな CONCERT音譜音譜

 

それは、私にとって初めての海外アーティスト・・

 

そのヴァイブレーションは、BIG STARビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(*^o^*) そのまんま

 

うわー!WHY?ヽ(゜▽、゜)ノ

 

ここから意識はシャッキーン!!グラサングラサン

 

1987年10月10日 今年は2018年だから31年前になる・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

当時no

大阪球場(現在は、なんばパークスとなっている)センター2F外野席・・・少し遠い笑い泣き

 

しかし、、あの感動は今もサブいぼ(鳥肌)たつウシシウシシウシシ 

 

hoi hoi・・・今日は、彼の歌声でスタートなのね・・・(内なる自分との会話)

 

やっぱりこれでしょラブラブラブ  

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

半端ない!!


 

あなたを知って、私の人生は大きく変わったよーラブラブラブラブラブラブ

 

I Love Michael.ドキドキドキドキドキドキ   

I am sincerely gratefulビックリマークビックリマークビックリマーク

 

愛に満たされてビックリマークビックリマークビックリマークラブ